
(--------)


断髪

(2014-05-15)
今日はヨーグルトの日なんですって😊
知らなかったな~。

ところで、昨日髪を切てきましたぁ。
昨夏以来、思いきってみました✌️

と言っても、ここ数年は短髪が続いてるので目新しさはないけど。

「帽子が似合う!」「手入れが楽!」「古臭くならない」「老けこまない!」というオーダーで仕上げてもらったんだけど💓



一線を超える前にもうひと足掻き😜

アラフォーアイドルが注目される時代、悪足掻きもありってことで。
もう少しかーいいおばさんで居させて😚


綺麗になったかな?

(2014-04-01)
趣旨は少し違うかも…⁈


でも、春だし、庭も模様替え

少しはきれいになったかな?





上手に根付きますように


桜も満開!気分も上々ですぅ



皆さんも、良い1日を!


パックに挑戦!

(2013-11-30)
先日新大久保にてGETしたパック。



カタツムリに挑戦。



ドヤ顔にて、あくなき戦いは続く!

綺麗になれるかな?


サビない女に!

(2013-11-28)
加齢は仕方のないこと。

もともと美人ではないし、容姿に全く自信のないまま大人になり、中年期に差し掛かっています。

周りに綺麗でモテる女性が多くいたせいか、自信のなさが卑屈に繋がっているのかも。

そんなものはすっかり吹っ切れた戸思っていたけれど、やっぱり、コンプレックスって拭えないものなんだなと実感。

そんな自分を変えたいと、若い頃から随分悪あがきしてきました。

劣等感の塊、見栄っ張りで負けず嫌いのところがあったから。

でも、そのおかげで、ときおり、おしゃれだねとか、お肌のキメが細かいねと声をかけていただけるように。

コンプレックスに感謝!なんていうほどではないけれど、サビない自分への原動力になっていることは確か。

今回、ようやく新大久保の楽しみ方がわかってきた私、「コスメホリック」というお店で、この冬を乗り切るために化粧品をGET!



前回、友人に勧められてCCクリームを使ってはいたのですが、年齢も年齢なので、より若々しくを考えて年齢化粧品の下地購入とCCクリームで悩んでいました。

か、悩んだ末、後者を選択。

そして次に目を引いたのが目的別美容液。

私は、毒蛇をチョイス。
1番人気商品は売り切れで購入できなかったので、次回に期待。

あと、前回購入し、私を含めみんなが気に入ったパックを購入。

本当に色々な種類のメーカー、パックか、あるので、本当に迷っちゃいますよね。



その中ですご~く気に入ったのが、このパックでシートが黒いのか、特徴。しっとり感はもちろん、吸着力もしっかり!

本当はEGFのものが欲しかったのだけれど、こちらも売り切れ
こちらも次回必ず

ちなみに、10枚600円。
使う時は、同じ種類のものを続けて使う方が、効率良く効果を得られるとのこと。

前回は様々なものを1枚ずつ購入したりしたけれど、今回はカタツムリとアルブチンの2種に絞り込み、週1ペースで使う予定。

年齢なりのピカピカさんになれるかな?

次回はエクステの先生か仰っていたEGFを含んでいるものを大人買いするぞからと、今から意気込んでいます。

ちなみに取扱店は2店舗でしたよ。もっとあるとは思うけど。

もしお出かけの際は、チェックしてみて!


プロフィール

まこりママ

Author:まこりママ
旅の恥はかき捨てと言うじゃありませんかぁ。
だから好奇心を忘れない!
気になったらとにかくチャレンジ!
失敗もいつか笑顔に変わるもの。
いつも心に太陽を!!
そんな自分でありたいと願うアラフィフ女子

石鹸教室・工房「GAMUGAMU」責任者
「GAMUGAMU(我夢雅夢)」管理者
→http://rymum.blog64.fc2.com/
埼玉県さいたま市中央区在住

さんきゅ!アクセス
忙しい中、ありがとです!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は・・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
