スポンサーサイト

(--------)


久々の出社

(2014-01-08)
おはようございます。

久々の出社に朝からバタバタ。
走って駅に到着するも、電車は遅れての到着。

とりあえず間に合ってよかった。

ところで、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、残念ながらのんびりとはいきませんでした。

年末は、ご存知の通り息子たちがダウン。

なんとか親二人はまぬがれましたが、それぞれが疲労困憊。

長男の寒稽古の初体験で、当人は当然大変だったろうとは思いますが、私も、授乳期のような生活。2~3時間起きの起床は堪えました~

とはいえ、6日より主人が出社、7日からは子達が登校開始。来訪していた母を昨日送り、そして今日、私も本格始動です。

何かと不安ではありますが、笑顔でGO!


蛇足ですが、母を送りがてら二人で途中下車した街のデパートへ。

乗せられて、久々にコートをGET,



すごく気に入ったので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入。

色で散々悩み、ファーストインプレッションを信じ決めたのだけれど、今だに悩み中。

ちなみにもう一方はベージュをベースにしたもの。もう一着界に行くかなぁ~なんて、間の囁きが脳裏に

これからしばらくは、自問自答の日々になりそうです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこりママ

Author:まこりママ
旅の恥はかき捨てと言うじゃありませんかぁ。
だから好奇心を忘れない!
気になったらとにかくチャレンジ!
失敗もいつか笑顔に変わるもの。
いつも心に太陽を!!
そんな自分でありたいと願うアラフィフ女子

石鹸教室・工房「GAMUGAMU」責任者
「GAMUGAMU(我夢雅夢)」管理者
→http://rymum.blog64.fc2.com/
埼玉県さいたま市中央区在住

さんきゅ!アクセス
忙しい中、ありがとです!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は・・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
