スポンサーサイト

(--------)


まずまずでんなぁ

(2013-12-05)
今日は、久々何もない・・・というか、自ら何もしないで過ごした1日でした。

夫と子供を送り出し、2度寝。
目を覚ましたのは、なんとお昼。

おかげで何もできなくなってしまったと言う方が正しいかも(^^;


あっ!
ただひとつ頑張ったことが。

「ビートイット」

ぐふっ。明日の学年活動の予習ですぅ。

子供や保護者に内緒で進めている企画で、みんなで楽しく踊る予定なんですけどね、講師を招いて。
成功するか否かは私たち学年委員にかかっているというか・・・。

ちょっぴりプレッシャーはあるけれど、楽しみでもあり。

さっきこれを手本に踊ってみたんだけれど、いやぁ、どうにも厳しい状態。
ドンピシャ世代なんだけどな~。

体、動きません(ーー; 足なんて全く


そんなこんなで10段階評価の6ないしは7というところですかね。


明日成功したら、評価は


次男にも内緒だから、夜中にもう一度踊ってみるかな~




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこりママ

Author:まこりママ
旅の恥はかき捨てと言うじゃありませんかぁ。
だから好奇心を忘れない!
気になったらとにかくチャレンジ!
失敗もいつか笑顔に変わるもの。
いつも心に太陽を!!
そんな自分でありたいと願うアラフィフ女子

石鹸教室・工房「GAMUGAMU」責任者
「GAMUGAMU(我夢雅夢)」管理者
→http://rymum.blog64.fc2.com/
埼玉県さいたま市中央区在住

さんきゅ!アクセス
忙しい中、ありがとです!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は・・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
